日常のことやある事についていろいろ書いていきます。
更新履歴

8/15 リンク1件追加
8/8 リンク集のページ作成
7/30 リンクについてのページ作成

CA3C0034.jpg

この前デニーズで食べたとろ~り卵とチーズのオムライス。
その名の通りとろ~りさがたまらない一品でした。
ちなみにこれ、新携帯で撮ったものです。
前の携帯と比べるとやはり画質の差がでかいですね・・・

とまあそういう話です。
たまにはこういうのもいいよね(ぁ
と言う訳で珍しく着き始めから日記を書いてみる。
これで更新ペースが増えたらいうことなしだね!!でも無理かも(笑

と言う訳でこんばんは。皆様お元気?
何だか時間がすぎるスピードがかなり早いような気がするのは何かの仕様ですかね?
まあだからこそ無駄に使わずに有効に使って行かないとってことなんでしょうね。
うーん結局何が言いたかったのだろうか・・・とりあえず今日も元気です(ぉ

つか、今月の19日になったらまたひとつ歳をとるみたいですよ。
まだ若くありたいけどこればっかりは避けらないですからねぇ(笑
ちなみに気持ちは永遠の17歳です。ここテストに出ますからね(蹴
またしても1カ月以上の放置。
いくらなんでも酷過ぎますね(笑

というわけでまたまたお久しぶりです。大丈夫です生きてますよ~
まああれからまた色々とありましてまたしても更新がほぼ停滞している状態になってしまいました(ぉ
今月はもう少し書く回数を増やしたかったんですけどねぇ。
ら、来月こそは色々と書きたい!っと思ってます。

そしてネタも微妙なのでこちらの写真を。

DSCN1742.jpg

はい、こちら本日購入したW63CAです。
購入したっていうか機種変ですね。前のやつはもうそろそろガタついてきたので。
思えばあの機種を使ってからもう2年以上経ちました。
ソフトバンクの頃は毎年変えてたのにあの機種に関しては2年上とか・・・驚きだわ。
この機種もなるだけ長く持てばいいなぁ・・・いや、持たせるけど(何
DSCN1563.jpg


物凄くご無沙汰しております。トリコです。
もう4月が始まってどんだけ経っとんねんアホって感じですよね。ホントごめんなさい。
ここ最近色々あって軽く死んでました。バイトのシフトが多すぎるんだよもう。
人が少ないせいか、何かあるとすぐに臨時シフトがはいるもんだから・・・嫌になっちゃう。
今週に限っては土日休みないしねぇ・・・もうやってらんない。

ってか久々の日記だというのに暗い内容ですんません。
まあでも本人はそれなりに元気に生活しているので心配しないでください(笑

写真はあるテーマパークの春祭りの縁日で入手したレアアイテム達。
まあポスカ見たらどこにいったかすぐおわかりでしょうけど(ぉ
からだいぶ時間が経ちましたね(蹴
と言う訳でこんばんは。そしてごめんなさいなトリコです。

前にポプの稼働日が延期した日記から早2週間以上経ってしまいましたね。
でも大丈夫です。当人は割と元気に生活しています(笑
そんなこんなでポプも無事新作が稼働して今はIRの時期ですね。
そしてマジアカに関しては6にバージョンアップという。
新形式およびトナメの新ルールにいまだについていけてないですどうしよう。
ホントにずいぶんと違うゲームになってしまったものです・・・

あと所持事情により話は変わって今度からはコメとトラバは受け付けない方向にしました。
代わりにメルフォを置いといたのでもし何かあったらそっからコメとか飛ばしてください。
返信は日記にて行います。ただ早く返信できる確率は10%も満たないと思いますが(待

まあそんなこんなで今月も頑張っていきましょうというあれです(どれ?
参考リンク

本来なら明日稼働だったみたいですが致命的なバグが発覚したらしいので延期だとか。
密かに明日を楽しみにしていたのでこれはショックだなぁ。
せめて一週間前とかに発覚していれば・・・前日でこの告知はダメだろ。

稼働は3月上旬らしいけどいつになるかな・・・バイトと被らなければいいんだけどねぇ。
スクウェア・エニックス、不具合で「ドラクエIX」発売を4カ月延期

ドラクエよりFF派な私ですがこれには驚きを隠せなかったのでちょっと触れてみることにします。
まあ実際知ったのは昨日のバイト中の緊急情報を見て知ったのですがね。

にしても発売が4ヶ月以上延期って相当ですよね。
一体どんな不具合があってこうなったのか・・・物凄く気になってしまう。
まあ4ヶ月ってことは相当問題があったってことなんでしょうねぇ。

まあ自分は特に購入予定はないのであれなんですが(ぇ
今更感満載ですけどね。

つーわけで何だかんだで2月になりましたね。皆元気ですか?
こっちはまあどうにか生きてます。まだ死んでません。
とりあえず今後も色々頑張ります。ええ色々とね。

ネタが全然ないからバトンをやってみる。
まさかこんな機能ができていたなんて思いもしなかったわ。

大乱闘スマッシュブラザーズXバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 トリコです。
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
A2 やはりアイスクライマーかしら。
Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
A3 これもアイスクライマーですねぇ。一時期はマリオで頑張ってましたが(笑
Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
A4 アイクの大天空はエリアルレイヴみたいで何か好き(ぇ
Q5 よく使うステージは?
A5 すま村かな。あのステージは神。
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
A6 基本あり。ただし個人的にバランスが悪くなりそうなのはなしにしてます。
Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
A7 スターロッドをぶつけたときのふっとび方向は半端じゃないですよね(笑
Q8 自分は強いほうだと思う
A8 皆の方が圧倒的に上手いです。
Q9 勝った時のアピールは・・・
A9 特にないです(ぇ
Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
A10 どっちも楽しくて好き。写真撮影はフリーダムすぎてたまらない。
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
A11 才能ないのであんまりやりません。
Q12 亜空の使者の感想とか
A12 明らかにセガ枠のあいつの入りは強引(ぉ
Q13 Wi-Fi対戦とかする?
A13 今はしなくなったな。まだやってる人いるかしら。
Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
A14 もちろんです。どっちも味があって楽しかった。
Q15 最後に何か一言あればどうぞ
A15 スマブラはいつの時代も名作ですね。
ずっと書いてませんでしたが後期試験終わりました。
23日と26日~29日までと約1週間の期間でしたが何だか長く感じました。
そんな中、民法が終了のお知らせフラグです(爆
いや、問題意味不明だしまともに答え書けなかったしもうアウトでしょ(笑
流石に出席はちゃんとしていてもあの内容じゃそれだけじゃカバーできないと思う。
また来年経営法学の中から何か選ばないとなぁ・・・
あの手のジャンルは苦手すぎてマジ困るわ。

そしてそんな中、今日は家でゆっくりと。
あと昨日さりげなく中古でKOFXIを買って遊んでたり。
分かりやすくいうと2003の次の作品ですね。
面白いけどボスとかチャレンジモードがグロすぎて嫌だなああれ。
しかもチャレンジは一定の課題をクリアしないと隠し使えないとかふざけてるの?
これにより舞、ロバート、ギースの解禁は無理ゲーという。
舞が使えないのは痛手すぎるな・・・まあほたるが使えるだけいいとしようか。

つか、あれだけ難しくするならタイムリリースぐらい用意しとこうよ(苦笑
